いきなり高熱を出す

割と平熱が低めの方で、36度ないくらいなのですが、きのういきなり38度の熱を出しました。

 

f:id:sunwest1:20190522155228j:image

これ測った後、さらに上がった。

 

具合悪いから寝なきゃ。って思うんですが、あまりに熱あると節々も痛くて全然眠れない…。

 

寝ようとすればするほど、眠れない。

動画を見るには何を見ようか考えるのがつらい。

 

朦朧とする意識の中、紫原明子さんのこのツイートを思い出して、

 

RISKY以外は全て読破しました。熱で朦朧としているくらいの時にものすごくスーッと読めてドロドロ具合が具合の悪さと相まって最高のイリュージョンが起きた気がする。

 

他にオススメされてたおっパブ嬢のシリーズも全部読んだけど、やはり同じイリュージョン起きた。

 

ゴミ屋敷とトイプードは港区会編は読んでたから新作の怪しい水売るやつを読んだ。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #ラブと癒やしとホントの私1 (ワケあり女子白書)

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #ラブと癒やしとホントの私1 (ワケあり女子白書)

 
姉妹逆転ゲーム ?ずっと嫌っていた美しすぎる姉?(1) (コミックなにとぞ)

姉妹逆転ゲーム ?ずっと嫌っていた美しすぎる姉?(1) (コミックなにとぞ)

 
私は子連れおっパブ嬢(3) (ワケあり女子白書)

私は子連れおっパブ嬢(3) (ワケあり女子白書)

 

あんなにつらくて眠れなかったのに気づいたら寝ていたのでもはや安眠に近い効果もあったのかもしれない。

 

熱を出したとき、みんなに勧めたいシリーズ。

 

そういえばvoicyも始めました。

#お耳だけお借りします by #お耳だけお借りします ゆいたんとひにし/ Voicy - 今日を彩るボイスメディア