【駅弁】いくら盛弁当が好きだ

こんにちは。ひにしです。

北海道とか四国に寝台列車で行くくらいに電車が好きなので、駅弁も当然大好きなわけです。

 

毎年、新宿京王デパートの駅弁大会には欠かさず出動している私が今日薦める魚系駅弁がこれ。

 

f:id:sunwest1:20190521002450j:image

 

旭川駅のいくら盛弁当。

1350円するけど、いくらが惜しみなく投入。しゃけご飯が敷いてあるから、豪華な親子丼をパカッと開けた時の幸せ。

 

駅弁は正直肉系の方が外れが無いんだけど、魚介だなって気分の日にはぜひ試してほしい。

 

いくら入りの駅弁はたくさんあるけど、このシンプルないくら盛り弁当は、とにかくいくらがむちゃくちゃ美味いぞ。

 

明日:愛がなんだの感想をまた先伸ばすかもしれない