読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブサメン歌上手い イケメン歌下手

f:id:sunwest1:20111222142241p:plain
こんにちは。
一昨日の点滴の跡が(点滴の話はまた後日)、ものすごく青くなり、
これは・・・シャ○中?とでも誤解されるレベルのひにしです。

さて、先日のエントリー「カラオケが上手いとモテるは本当か?」の以後、
一応ですね、Googleアナリティクスさんを見ていたわけですよ。

そうしましたら、来ましたよ。

初めての面白い、検索キーワード経由の来訪。

「ブサメン歌上手い イケメン歌下手」

せっかくなので、検索
f:id:sunwest1:20111222140052p:plain
なるほど。3位に食い込みましたか。
やっぱり、2chのみなさんも同じような議論をされているんですね。

その流れでこんな記事を見つけました。
女性が選ぶ『恋人に歌って欲しいカラオケランキング』

男性が選ぶ『恋人に歌って欲しいカラオケソング』

友達に歌って欲しいカラオケソング

CDTVのようになってきましたが、2006年のデータなのでちょっと古いかもしれません。
※90年代ソングを愛しているひにしには、これでも相当新しく感じます。

1つ1つに細かく言うつもりはありません。
ただ、ただね、言わせて頂きますと、
見ていただきたいのが、男性が選ぶランキング。

1位:さくらんぼ(大塚愛
2位:プラネタリウム大塚愛
4位:大好きだよ(大塚愛


大塚愛大塚愛大塚愛!おおつか!

そんな、好きですか。大塚愛

はぁはぁ。(息切れ)

たしかに、大塚愛は同世代である。昔からカラオケで人気がある。
でも、なんで男性がそんなにも、大塚愛の歌を押すのかわからない。

某カラオケ好きの友人と、朝までモテカラオケについて話し合った際、
もちろんこの、【鉄板歌手】大塚愛の名前があがり、
実際に歌って検証もしたが、真相は明らかになりませんでした。

というわけで、大塚愛の歌を男性の大多数がなぜ推すのか?について
誰か教えてください。