今始めるならはてなブログ

はじめまして。こんにちわ。

ひにしです。

 

前職時代から、しっかりアウトプットはしていかなきゃならないなと思いつつ、

忙しさにかまけ何にもできずにいたことを猛省。

 

そのため、ニート時代、ワードプレスいじったり、サーバ借りたり、ドメインとったり(ドメイン名は恥ずかしくていえない)していました。

 

でもでも、形からはいるのいくない!と、さっき思い立ち

とりあえず書くとかアウトプットするとか

それしなきゃ!と思い、tsujiさんに「はてなブログ招待して!」ってお願いし今に至ります。

 

おそらく思い立ってからここまで30分くらい。

ちなみになんで、はてなブログにしたかというと、

今、自分で立てるんでなく始めるならココでしょーと思ったから。

 

たぶん、仕事とかプライベートとか趣味とかごっちゃになりそうですが、

がんばる!あたし、28歳。