お世話になった人を紹介するのとても楽しい

f:id:sunwest1:20190519110809p:plain
こんにちは。ひにし(@sunwest1)です。

先日、様々な事情で消えちゃったブログを書いて
いろんな方々からご連絡をいただいてありがたい限りだったんですが、

「お世話になった人を全力で紹介する」っていうのが、
個人的にはとてもやってよかったなと思うものだったんですね。

全く別の会社にいる友人までもが、「紹介されたい」と謎のLINEを送りつけてきたりしました。

なんだろ。
面と向かって感謝を伝えることはもちろんあるのだけど、第三者に向けて自らを褒められたりするのは確かに単純にとても気分が良いものなのかもしれない。

実は先のブログにも、本当はもっとたくさんのお世話になった人の全力紹介があったのだけど、文字数多くなりすぎて、下書きに保存しちゃったのですが。

機会を見て感謝とこいつはすごいっていうのを、第三者の方々に説明するってのは、気恥ずかしさもあるけど、
精一杯のありがとうの気持ちを伝えるのに、とてもヘルシーで良い方法なのかもしれないな。

下書きにある、大量のお世話になった人は近いうちに公開しよう。


明日:「愛がなんだ」の感想を書くと思う