漫画顔はリアルで行けるのか

f:id:sunwest1:20141001175518j:plain
女の化粧は大変だ。色々なアイテムを駆使して作られる。非常に面倒だ。漫画を読んでてふと思った。漫画の中の人たちはペン一つできれいな顔になっている。とても羨ましい。


私もアイライナー1本で漫画のような顔になれないのか、出掛けられるレベルになれないものか、試してみることにした。

f:id:sunwest1:20141001174417j:plain


今回はこの人を目指します。

f:id:sunwest1:20141001174623j:plain

有閑倶楽部 黄桜可憐さん

すっぴんがキャンバスみたいと言われた事のある私ですがこんな派手できらびやかに感じになれるのか。

f:id:sunwest1:20141001174804j:plain
とりあえず目の上はかなりの分量黒い。塗る。ひたすら塗る。

f:id:sunwest1:20141001175023j:plain
二重のラインもくっきりある。これもアイライナーで引こう。



問題はここから。長くてくっきりしたまつ毛。これも書いていこう。
f:id:sunwest1:20141001175244j:plain
なんだか、太陽の塔みたいになってきたが気にしない!


目の下も塗って下まつげも書いて、眉毛は細眉!ハイ片方終了!

f:id:sunwest1:20141001175537j:plain

半顔の人みたいだが、今日はテーマが違う。反対も進めよう


f:id:sunwest1:20141001175913j:plain

f:id:sunwest1:20141001180158j:plain
できた。


。。。。

完全に不自然だ。泣きたくなるほど、変な人だ。


やっぱり漫画の顔なんて無理があったのだろうか。



可憐さんの写真を見てみよう
f:id:sunwest1:20141001174623j:plain

あ、髪の毛下ろしてる。ダメもとで下ろしてみよう


ん?
f:id:sunwest1:20141001180249j:plain

んん?



あれ?これは
ぐーーんと街中に居そうな感じになってきたぞ。


上目遣い
f:id:sunwest1:20141001180348j:plain
だめだ、これはだめだ。


にらむ。
強い、なんか怖い
f:id:sunwest1:20141001175913j:plain


アヒル口、首傾げ
f:id:sunwest1:20141001180701j:plain
自撮り女子の王道パターンはさすがかも知れぬ。パッと見だけなら、行けるんではなかろうか。

可憐さんと比較しても

f:id:sunwest1:20141001174623j:plainf:id:sunwest1:20141001180759j:plain
だめか・・・?



結論
髪の毛のパワーハンパない。


おまけ

f:id:sunwest1:20141001181038j:plain
アイラインだけだと落とすのすごい楽