結婚式招待状の返信はがきをデコる

結婚式招待状の返信はがきを久々に頂戴したので、以下の記事などを参考に私もやってみました。

f:id:sunwest1:20140425105703j:plain

学生時代、基本的に美術は「2」の成績だったので、
イラストとかはまじで書けないので、ツタしか書けず、とりあえずツタで隠さなければならない所を隠しまくりました。

そんな美術万年「2」の皆さんに書き方のコツをお伝えするとするならば、
思い切り」これしかありません。

まずは「ご出席」の「ご」を隠すところから始めて、
何か上記のまとめとかを参考にしつつ、模写する感じで進めるといいと思います。
あとは徐々に慣れてくるので、はがきのレイアウトに合わせて、
アレンジをしていくといい感じに出来上がると思います。
ある程度できてくると、まとまり感も出てくるので、とりあえず勇気を出して書き始めてしまうことをお勧めします。


で、こういうのって終わりが無くて、最初はね
f:id:sunwest1:20140425110022j:plain

ツタ、つながってなかったのです。でも、ここまでくると繋げたくなるんです。

そして、オモテも
f:id:sunwest1:20140425110125j:plain
「行」もツタ的な何かで覆いました。

もはや、もっと埋め尽くしたい願望に駆られているので、
ジャングルみたいになって届いたらごめんね、I夫妻(笑

そして、大好きなお二人、おめでとうございます!