半顔女子

ちょっと前に、話題になってた半顔女子ですが、私自身これまですっぴん出社による、この半顔遊びを昔からしていました。
 
最初に働いた会社では、あまりに酷い、すっぴんと化粧後のギャップに、BeforeAfter画像作られていたほどでした。
 
最近化粧どんどん薄くなってきたので、取り敢えずちょっと前の濃いめメイクにて。
 
あと、20くらいの時は瞼が一重まぶたで、もっと遠近感がおかしかったんですが、10年経って重力に負けて二重になったために、インパクトは半減してるかも。。
 
f:id:sunwest1:20130419143346j:plain
 
はい、いつものメイク顔。。
 
f:id:sunwest1:20130419143430j:plain
 
はい、こちらどすっぴん
 
そして半顔。。
 
f:id:sunwest1:20130419143539j:plain
 
うーん、地味。
 
でも、昔の方がやばかったかな。